2005年10月25日

ちょっと萎え

前半は合戦がんばってた
つもりだったんだけど。。

なんか萎えてました

後半は新キャラ育成でもしてまつ。


飯会ですが、
某まんちょすのスケジュールの関係で
11/5です

参加できる方 レスください

@安いだけの店
Aうまくて高い店
Bさわいでも大丈夫な店
Cメイドな店

よろしくね
posted by ぷりん at 01:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

今なんじ?

まず
兄貴へ
ロッテ優勝おめでと^−^
日本シリーズの1勝1万勝負がんばってください

つかー今日(昨日?)
出張の移動で5時間くらい寝たんで、
こんな時間に起きてます
年ですね。。

さて のぶですが、
最近のブームは 根!
とくにかく 根!
経験潜在ウマーらしいですが
おれ的には ざくろ6ハアハア

器用18のお守り作って
小金持ち計画デス

今のとこ3つできて
2つ売れ順調
販売価格は内緒です

ぼったーと言われるので^−^メ

よく
薬師もってるんだから
金あるでしょ?とか言われるけど

採取しませんので!!残念

暫く篭る予定なので、
ヒマな人行きましょう

根いけねぇよプゲラって人いたら
薬師まだなんで、
犬から逝きましょう

最後に
11/12 飯会ですが
急な出張がはいったら
ま○ちょす あとヨロね

場所は独断で新宿あたり
店はまかせろ
時間は夜7時くらいね
昼からでもいいけど、
一応その日に終わろう
メイドバーはへもかったんでナシね(え

メンツは、
今のとこ7人くらい
まだまだ募集デス

SPゲストは、
ま○ま○さんです
よね?
posted by ぷりん at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

付与パッチ巻き戻しマダー?

死にました

装備ガ!

結構金かけて知力400超えたのに。。。

仕様だと
裸の知力150ちょい
潜在冷静10
爺がいうには上限が120ちょい
合計で280ちょい
タンのんで330?

つーかマイナス70どーしよ;−;

魅力か!?

まー強くイキマスYO


あと
今月の流行語は
「黒もんつわ^−^」デス

本気と書いてmjです

夜露死苦!
posted by ぷりん at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

まだまだ長いな。。

えー会社です
帰れません
タスケテー

さて のぶですが、
引退された
牙○さん!!

近々新仕様でウハーなんで
英語版FFでハアハアしてないで
戻ってきてくださいね^−^メ

○○さんが泣いてました
○○さんも泣いてました
市川さんも泣いてました

気になるなら対話くださいw

最近思う事
・スロットが10になりません
 今日調べたらレベル57らしいです
 54→57は何日かかりますか? 
 勝てそうにありません

以上

もrくさん さっさと参加表明してください
posted by ぷりん at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

アレな会!!

タイトル「パチスロ」なのに
のぶネタばっかじゃんと言われました

一応言い訳ですが、
勝った書く
負けたら書かね

なにが悲しくて自分の負けを書くのかと!

(・∀・)マケスギ!!

つーわけで
リアル飲み会 開催のお知らせ

日程 :11/12(土曜日)
場所 :新宿方面メイドバー
時間 :日が落ちたら
参加者:ま○ちょす他
備考 :ま○ちょすのマシンガントークについていける人
    たぶん朝までなので体力的に経済的に耐えられる人
    オレサマの仕事の愚痴にうなずいてくれる人
    猫くんのネコミミが見たい人
    もらくの吐く姿が見たい人

以上です

参加お待ちしております
posted by ぷりん at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

