2005年11月28日

侍  2Fクリア
薬師 3Fクリア
キセル欲しい
以上続きを読む
posted by ぷりん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

星すげいゃ

奥さん、奥さん、知ってますか?
(奥まんちょすさんじゃありませんよ(-_-))

星10Fクリアすると
レベルそのままで
初期能力振り直しができるそうですよ?

つ ま り
薬師 腕力10とか
できるわけで
夢の攻撃力500とか
いけるわけで

すげいよ!あんた!


つーわけで
星野山篭りますー

第一陣 
もんつ、久遠、おれ
第二陣
もんつ、久遠、おれ
第三陣
もんつ、久遠、おれ

「経験豊富な」もんつさんと半日一緒でした><;

まあ熱かったのは
三陣目

1F〜2Fクリアして倉庫拡張ウマー計画

3時間だろうと思って始めたけど、
結局
21:00〜01:30 の4時間半
遅くまでかかってスイマセンスイマセン

メンツは、
ぎんじ(刀)、おれ(軍)、律子くん(暗)
もんつ(仙)、久遠(雅)、蘭くん(密)、あyね(神)

注目の徒党対決は

@天然対決 あyね VS 蘭くん 
勝者 蘭くん(あyね1敗)

A生足対決 あyね VS 律子くん
勝者 律子くん(あyね2敗)

B経験豊富対決 あyね VS もんつ
勝者 もんつ圧勝(あyね3敗)


あyね イキロ ;−;

まー2Fクリアできてよかったよかった

週末は篭るぞー 
オー

posted by ぷりん at 17:22| Comment(28) | TrackBack(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

業務連絡

連絡遅れました

今日夜7時に大久保駅ね

場所は
騒いでも大丈夫な
前回の中華屋ね

予約してないけど;−;

メンバーは

かげろ
中川夫
部長
なばりん
ぎんじ
おれ

かな
posted by ぷりん at 08:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

採取徒党

信濃で薬師7人で採取しにいきます。


メンバーは こんな感じ

一人オサーンがまじってました
2005112002.bmp

採取なのに えらい装備ですね

ああ
だれかが 溝口釣っちゃったよ

泣く泣く戦闘 Orz

上から下まで 薬師ですねぇ プンプン

新中華徒党
2005112003.bmp

さっそく旗が殴られてますね^−^;

攻撃といえば
まず
生足準備からの これ

200511206.bmp

けずっていっても 看破ないので これがとめれませんね

問題のこれ
200511207.bmp

さて必死装備での
毒パンチ
結果はいかに!?
200511208.bmp

最初から最後までこれ
これが熱いぜ
200511210.bmp

最後はパンチだけどねぇ
200511211.bmp

信濃屋敷で 迷う迷う
出口かと思ったら 
門番がぁぁあ
200511212.bmp

なぜか 開幕攻撃付与
のうきん薬師の為ですね

アリガトウ

でもかわいくないのでかわいくとれませんでした
200511213.bmp

それてメインは
これ

生足(・∀・)イイヨー
200511214.bmp

生足ハアハア
200511215.bmp

ひとりオサーンがいましたね^^;
200511221.bmp

生足じゃない人もいました^^;
200511222.bmp

なぜか後ろ姿
200511220.bmp

前から 撮れませんでした スイマセンスイマセン
200511223.bmp

救護がイイネ
200511218.bmp

フィニッシュは のうきんがげっつ
200511224.bmp

無事 採取徒党生還
(・∀・)ヤッタネ

全英が泣いた;−;
posted by ぷりん at 22:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

猫会

【プロローグ】

猫くんが
入国管理局に捕まって
本国に帰るそうです

サイナラー

身元引受人が かげろーらしいデス

【第一章】

つー訳で
飯会 改め 猫会 します

日程 11/22 19:30くらいから
場所 新宿くらい
メンツ 
猫(主賓でネコミミ装備で電車のってきます)
かげろ(いいだしっぺ)
中川ハゲ(必須)
ぎんじ(また吐く)
部長(たまにはこい)

新宿近辺で日程調整できる方
参加よろしくねー
posted by ぷりん at 11:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

思いつきDE

緊急企画

同職7人で狩り

当然職業は 薬師 

mjd思いつき企画なんで!!


武将とかいってみたけど、
合戦上で行なうのはなぁ。。。
迷惑かけたくないし
対人も合戦上だしねぇ。。。

つーわけで
フィールドボス狩りが妥当デスネ

おれの感覚的にボスと言えば、
信濃屋敷

まあ 溝口あたりでいってみようぅ〜
って暇人いたら 
対話か書き込み おねがいしますね


日程11/20 夜9時くらいから寝るまで

【イメージとして】

看破ないんで術とまらないでしょう
開幕詠唱韻が永遠消えないでしょう
蘇生のバーを眺める事が多いでしょう
気合回復は魅力次第でしょう
ダメージソースは殴りとセンコーとタンでしょう
あ、呪いがいいかも

開幕混沌7体とか見たいです
だれか死んだら蘇生準備6人とか見たいです

人数集まらなかったら企画倒れです

よろしくー
posted by ぷりん at 19:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

すいません 色々あって。

えーちょっと萎えてたので、
アレでしたが、
今日から再開っと

まず

【牙突&るん】引退式

武田家最強の対人徒党といえば
や組と牙突隊ですね

緑の2刀と言えば彼ですね

伝令しながらウロウロしてると
武将手前でとまってる敵徒党発見すると
よく迎撃お願いしてたなぁ
ナツカシー

検索文に「タイ人」って書いてあったから
ああ 外国の人かぁ と密かに思ってましたのは内緒。。
気が付いてから
「対人」って書けや! とも思いましたが
自分が対人するときも タイ人 って書きましたねぇ
これまたナツカシー

まさに合戦つながり極め
知人の8割が合戦つながりですが。ええ

まあ合戦対人で一所に組んだ事ないけどねぇ
mjd
それだけが 心残りデス

合戦ないときとか
TD行き補欠でいれてもらったり
いい思い出でした
るんと会ったのその頃かな

まーよくしゃべるこね^−^
ワイワイするの好きなんで密かにお気に入りでした ポッ

最終的には
薬師対決では 私の圧勝でしたね ごめん

2005103006.bmp



引退は寂しいけど
元気でなぁぁぁぁぁぁぁ



記念撮影@
とりあえず
2005103001.bmp



記念撮影A
万歳失敗

2005103004.bmp




信長オンライン10 くらいで また合おう!




【私信】
ゲルゲくん

きみのネタもあるんだが
そろそろ イイー?




【飯会】
あれですね

一言で言うと
まんちょす すげいや 

あと
平均年齢高いや

最後に
ぎんじ 吐きすぎw

次回予告
大阪?




【家老試験】
20回目くらいの挑戦?
でやっと家老になれましたー

目標にしてたので まじうれしいです

くい たかす ぎんじ等には毎回
つき合わせてすまんす

くおん たまきち ぶーん あすかさん ありがとー

なんか引退するみたいな コメントですねw

であ
ビール飲んで寝ますね^−^
posted by ぷりん at 00:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

