2005年12月28日

ぷちブルジョワ

もうマンチョス資金も底をつき
@1700貫

やばいな!

つーわけで
☆5Fでげっつした 
みかん婆ちゃんの首飾りを売ることに

初期 10万貫




うれねーw

まー
かんだまフィーバーだしね

セールスポイントとしては
器用+8 くらいだしねぇ

10→8万にしても
反応ないし。。。

はねみのアドバイスを考慮して
4万にして
PSでTD
PCで売り子

そして朝4時頃

PCの方に青文字が!!!!
「すいません、4万貫の首飾り売ってください」

キター
キター
キター
(・∀・)おめでとう!おれ

売れたよママン

ありがちょーーーーーーーー

つーわけで
薬師の腕力装備の強化にあてますね!

目指せ攻撃力500
ちょーがんばれおれ!



久々パチスロ関連
わからん人はスルーでよろ!

続きを読む
posted by ぷりん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

まとめて!!

【日曜日】

☆2Fで坊主をセンコーでとどめさした

スイマセンスイマセン

でもアレは。。。

今は反省している

【月曜日】
タンパコ必死徒党で 富士

詳しくは言えませんが

お○ぱい星人が いました

ダレだろうね!!

【火曜日】
忘年会

【水曜日】
忘年会

【木曜日】
今から飲み会

はぁ。。。

posted by ぷりん at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

プリン帝国!!

日記は毎日書くから日記!!

いい言葉だねぇ

おれ月記だし
関係ないハズ

【土曜日】
夜インして
2アカで会議出席していると
かげろーから
人狼のお誘いガッ

☆じゃ、ないのかYo

まあ会議に1アカ残して
人狼の地「駿府へ」

ちなみに
過去の人狼の成績は、

1回目 村人
初日 昼死亡
世に言う「開幕乙w」ってやつですね

2回目 村人
2日目 昼死亡
(たしか部長がかわりに開幕乙だったような。。。)


まあ 3ターンもたない生き物なんですが

がんばって長生きしたいのぉ

さて実践というと



ルール覚えてねぇぇ
どうしよう@@

1回目 村人

とりあえず役職ないので
ノリで参加

無駄に話してヘイト上げる
2日目 昼おつ
OKOK 問題なし!
流れ見ながら、ルール覚えます
結果 村人勝利


2回目 狼

うお、狼キター
無駄に話さず開幕乙だけを避けたい



みか開幕乙w
ヘイトたけえな
実は狩人だったらしい テラヘモス

初日から占い師名乗りでたんだけど、
狩人いると思って
シロな村人消して占い師疑惑作戦へと

2日目 かげろーがおれを吊るしたがってたんで
逆に食っちゃいました

はいリアルヘイトで食べました
今は反省している

そして守護覚悟で3日目に占い狙いで

パク

うまかったですぅ

あとは数減らしていって
狼 狂人とも生き残りまして

完 全 勝 利!
(・∀・)キタコレ

駿府村にプリン帝国ができたとさ

めでたしめでたし



続きを読む
posted by ぷりん at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

がんばれ前哨戦

実はウチの侍
前哨戦したことなかったんだよねぇ

前哨戦 0戦0勝0敗

登録だるいし
いつのスルーしてたんだけど

紋価値あげたいなぁと思って
とりあえず参加




ドーン

(・∀・)キタコレ


やヴぁい
これハマる!

色々な構成で
あーだ
こーだ
言いながら
試行錯誤するのが 楽しい

昨日は
前哨戦会場にいる
知人変人ストーカーを集めて
「プリン部屋」
で私設会話

MAX13人

(・∀・)キタコレ

まー
プチ作戦会議みたいで
楽しかったです

だれか
まともな私設名を考えてくれw
posted by ぷりん at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

対人徒党がいく!

粘着事件も収まり
やっと合戦にいけるYo
(・∀・)ヤッタネ


水曜日

入るなり押され気味な三方ヶ原

1陣に3徒党ごり押しとか
するのは好きだけど
されるのは嫌い

だれか迎撃しろや
と思っていたら

某シュワ「対人徒党作りましょう」
私「はい」
某シュワ「あとお願いします」
私「はい?」

PSだとラグすごいんで
党首はいまいち。。。

構成はこんな感じ

武士道 軍学 暗殺 陰陽道 雅楽 仏門 神通

バランス(・∀・)イイヨー
打って守って走れる構成(のハズ)

ひな2号前で迎撃祭り
一度割られたけど
殲滅殲滅殲滅・・・まげ47 キタコレ

声も出てかぶりもなく いい感じ

特にカニがすげぃ
瞬でガリガリ削ってくれます
本気装備みたけど 
簡単にいうと 廃 デスネ

中身 オサーンですが^^;

お腹一杯で寝ました


木曜日

インして囮してたら

某シュワ「アレだよアレ」
私「アレやるか」

つーわけで再度対人徒党結成
構成は

武士道 軍学 鉄砲 鉄砲 雅楽 密教 神通

ひな1号前で迎撃祭り開始

初戦
タゲだと5体だったに
叩くと1体 
死にました

終わると叩かれる 7 VS 7 開始

敵構成は

武士道 軍学 鉄砲 鉄砲 古典 密教 修験

神職と薬師が違うだけ

狙撃対決
敵 900〜1000の狙撃×2 ズドーン

徒党員「死にました」

ちょい火力が違うようです。。。

相手の連携もよく
往生と完全全体を通しまくりです><;

こちらは
蘇生<狙撃おつ<蘇生<狙撃おつ

パインが泣いてました;;

ジリジリ押されて 敗北。。。

死に戻りして
再度ひな1号前で
同じ徒党に絡まれ、、、負け

ビール飲んで寝ました。


次回予告!

鉄砲×4 武士道 神職 僧侶

あ、おれの枠がねぇ
posted by ぷりん at 12:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

オサーン徒党がいく!

入魂の続きは
忘れた


さて
日曜日夜
2時間で寝たかったので
ビール飲みながら
さくっと☆1F雑魚狩りツアー決行

メンツは
オサーン(一部除く)

某まんちょす家の
ぎんぎん話を聞いていたら
なぜか
「教師びんびん物語」ネタへと発展

連ドラ とか 月9とか言われる前に代物

おれ的には初めて 全話みた 最初で最後のドラマ

ナツカシー

ちなみに 2 もあったなw

そして
そのネタに食いつく
オサーン徒党供

うーん
リアル年代近いね きみたち^−^^−^;

オサーン話をしながら
ボス倒して終了

ボスに10分しかかからなかったが、

オサーン徒党 テラツヨス!!

教師びんびん物語 知ってるオサーン
まだまだいるだろう

挙手しる!!
posted by ぷりん at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

お守り祭り

先日
器用18のお守りを
店売りしてしまいました、、、orz
作り直すかなぁと思うが吉日

基本は
入魂材Dで
ステ12鍛錬あまりで
はじめてEを投入してたんですが、

今回はまんちょす資金があったため
入魂Eを買い漁り

つか
蛋白120 400貫とか
なめとんのかぁぁぁぁぁあ

ほーかい200貫とか
ころすきかぁぁぁぁぁぁあ

スイマセン
取り乱しました。

まー
値下げお願いしながら
こつこつ材料集め

資金の半額を
入魂材に投入

その前の日に
みかりん婆ちゃんから
首飾りをげっつしたので
タン飲み器用ステが

なんと

460

(・∀・)キタコレ

鍛錬0 or 1 を10セット準備して
さあ入魂開始

まずは
ざくろノック

ポチ
+6 鍛錬6

ポチ
+12 鍛錬13

ポチ
+18

いきなり
きたあぁぁぁぁl

結局
10打数3ホームラン

ああ
リアル外出しないと
続きは
いずれまた。。。


posted by ぷりん at 14:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

弁当道

ちょいと日曜日凹んだので、
月〜水ログインせず。。。

まー気を取り直して
木曜日にイン

☆4F誘われたので
薬師でクリア

これで
薬 4Fクリア
侍 2Fクリア

もう戦闘しないかなぁと思ったのに
レベル56になってましたorz

!次回予告!
薬師徒党で富士で蛋白ハアハア?



【リアルネタ】
仕事柄、出張が多い今日この頃
新幹線が多いので行きの
駅弁は必須

帰りはビール+寝落ち極意ですが。

結構数食べたけど
うめえええええ
と思ったのは
これだけ



崎陽軒の「しゅーまい弁当」¥710-

「新横浜」駅であればほぼ買える代物

しゅーまい4つに
唐揚 かまぼこ 焼き魚 玉子焼き
そして たけのこ

この たけのこが後を引くうまさ

味がうまいというより
加速がつく食べ物のようで
食えば食うだけ加速する
なんでしゅーまいと たけのこが一緒?
と思っているうちに加速ついて完食

文句があるとすれば ご飯が少ない。。。

試してみてくれw続きを読む
posted by ぷりん at 12:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

