2007年02月26日

あyねどぇす(´。`)ノ

ちょー流行りそうです

別バージョンで

桜どぇす(´。`)ノ
まるのじょーどぇす(´。`)ノ

ハジメテマシタ


さて新Dですが
国、勝てないですね
困りました$困惑

いつも手伝ってくれる人
ありがとう

クリアまでよろしくおねがいします$笑顔

たまには愚痴でも。
posted by ぷりん at 18:46| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

おかえり^−^

ちさと
おかえりー^−^

また、遊ぼうな!!!
色々手伝うぜw


実は裏で2アカで海のボスやってて
あんまり話せなかった、スイマセンスイマセン

知人の復帰はうれしいよー

しかも1st時代の知人だしね

現役で1stの時組んだの覚えてるのは
セツ忍者と久遠巫女ぐらいだなぁ

ちなみに
1stは侍デス

魅力10残り器用で。

ゲームはじめた頃
信とかよーわからんかったし
シュミレーションだと思ってたし
新君主みたいな感じで
最終的には大名になると思ってて
魅力振らないと
民忠あがらんし
大事だと思ってました

DAKARA魅力振り

あるある(-w-)

LV24で消したケドナー

当時は
よく釣って
よく死んでました

あんまり死ぬから
薬師作ったのよ。。。

全日が泣いた;−;



さて合戦

前哨戦の おっさん部成績
9キャラ 8人?
計算あいませんね!
1人廃人がいますね!

印象に残ったのは
火曜日の夜

前哨戦中おっさん部24名
くまれねぇくまれねぇ
キレテました^−^;

次陣開始25:30ぐらいなのに
キングが
はんぞー落としてねよーぜ
言うので
とりあえず

おれ(鉄砲)
キング(医術)
ふーが(武士)
で少数徒党でいくかーって流れに

看破欲しいなって事で
無言でぶーん(武士)拉致

気合ねーじゃんって事で
無言でケンタ(雅楽、いずれは古神典)拉致

アタッカー欲しいなって事で
無言で明日香(鉄砲)拉致

6人馬徒党完成(・∀・)

一つ注意点あり
囮なしで馬でいくときは
私設に情報流そうね!
無言でいくと
某mから対話くるよー
「殺す^−^メ」
って。。。
みすw

結果は
高木取り付き (・∀・)撃破!
阿部取り付き (・∀・)撃破!
大須賀取り付けず三方衆 (・∀・)撃破!?
大須賀取り付き(・∀・)撃破!
無言拉致3人へって馬なかったけど
天野取り付き (・∀・)撃破!

はんぞ取り付いていたので
キングは満足そうに寝ました

めでたしめでたし

とにかくお疲れ様^^
posted by ぷりん at 12:04| Comment(229) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

悪徳日記

土曜日までに
3キャラ海2の氷結まで終わり
日曜日にクリアいくぜえええ



必死だったのに

声かけた
八神、たつのじょー、ふーが

のうち

ふーが だけこない;−;

(*_*)<時の刻みはあんただけのものじゃない!

byなきの竜





小一時間まっても来ないので
海1箱開けツアーに変更

募集かけると
沸いてくる ふーが

ですよねぇ$困惑


足装備枠9くれくれ
いったら
朝3時まで生産してくれて
翌日くれました!!

悪徳 ×
良い人○

ありがとうありがとう^−^
生命上昇・参 いれれたー



つーか
箱空けツアーは
1タンで
八神とたつのじょーに
それぞれ竜の涙がでましたとさ

めでたしめでたし。
posted by ぷりん at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

携帯から

書いてみました。                            入力がめんどいです。              おわり
posted by ぷりん at 12:24| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

